【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月03日

お手製トールのお雛様^^

今日は3月3日の雛まつりですね。
うちでも、長女(もう中1ですが)がいるので、飾ってました。

嫁の手製のトールペイントで作ったお雛様ですニコニコ

↓お雛様
お手製トールのお雛様^^

↓雛飾り
お手製トールのお雛様^^

小さい頃はどうだったかな~という事で、娘の3歳くらいの頃の写真カメラを見て、懐かしんでましたスマイル
ほんとにすくすくと育ってくれて、うれしい限りですニコニコ

今日は楽しい雛祭り音符

これからものびのび育ってねニコニコ



同じカテゴリー(飾り物)の記事画像
かわいい絵手紙^^
よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^
子供の日の飾り物^^
時を刻むからくり大時計^^
じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展
不二子ちゃ〜ん^^
同じカテゴリー(飾り物)の記事
 かわいい絵手紙^^ (2009-06-09 23:05)
 よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^ (2009-06-03 23:57)
 子供の日の飾り物^^ (2009-05-08 18:48)
 時を刻むからくり大時計^^ (2009-04-27 23:43)
 じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展 (2009-03-22 07:11)
 不二子ちゃ〜ん^^ (2009-03-12 18:02)

Posted by アグレッシブ at 21:39│Comments(8)飾り物
この記事へのコメント
こんばんは~♪
子供の成長は、早いものです。
すぐにお嫁に行ってしまいますよ。
だいのぱぱさん どうする?
Posted by カンチ at 2009年03月03日 22:26
楽しいお雛様でしたか~
やはり ケーキとか食べるのですよね~
子供の成長は 早いですよね~
だい君は ブログで拝見しているので 成長が見守れますぅ^^v

細かく描かれたトールですね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月03日 22:32
だいのぱぱさ~ん☆
奥様、ほんとうにトールペイントお上手ですね~♪(^_-)-☆
子供の小さい頃の写真をみると・・・・・いろいろ思い出しますよね~~~
私も、初節句の写真をみるとママ一年目でアタフタしていた頃を思い出します(笑)

日々大切に生活したいですね~(*^^)v
Posted by nenenene at 2009年03月03日 22:35
カンチさん
こんばんは。
お嫁に。。。まだまだ考えにも及ばないのですが、いつかはその時が来るのでしょうね(涙)
多分泣きながらお酒を飲んでいる事でしょう。。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月03日 22:40
ぽぽさん
こんばんは。
ケーキも食べましたよ~^^
おめでたい日は、気にせずに食べましょう^^

細かいタッチが好きなようです。
ぽぽさん向けにもアレンジして書いてもらいますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月03日 22:42
neneさん
こんばんは。
トールペイントは一番の趣味なようで、知っている人達集まって、教室みたいなのもやってますよ^^

昔は写真にしてアルバムなんてものがありましたが、今はデジカメや携帯でパシャパシャとるので、うまく整理しないと、ですね。
幼い頃が懐かしいですが、ひとときも大切にして過ごしたいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月03日 22:45
かわいい雛飾りですネ~☆
奥様のセンスの良さがうかがえます
家の娘は6歳と4歳でまだ小さいですが 長女の小さい頃の写真を見ると 私も懐かしく感じます 今では相談相手になってくれていて・・・成長したなと
40代になりましたが まだまだ子供の成長を楽しまなければならないので 笑顔で頑張りましょう
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月04日 09:21
龍泉洞の龍ちゃんさん
ありがとうございます^^
娘さんもこの先が楽しみですね〜。
うちの長男も4才ですが、相談相手にはまだまだです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。